Loading
©2019 symme All Rights Reserved.
PAGE TOP
WEBご予約はこちら
076-227-9960
最新情報

NEWS

  • 炭酸入浴剤

    新たにセルフケア商品が追加されました!!

    ~美容と健康のための極上入浴剤~

    マグソーダアクト

    マグネシウム入り炭酸入浴剤(医薬部外品)

    炭酸ガスが湯中に溶け込んでできる重炭酸イオンが、皮膚から吸収されると血流を促進し、全身の新陳代謝をあげるとともに老廃物も排出します。
    炭酸ガス・マグネシウム・クエン酸のトリプル成分が全身を包みこみ、あなたの普段から頑張っている身体を巡り温め、ほぐし、潤すことで健やかな心身へと導きます。
    《有効成分》炭酸水素Na、炭酸Na、硫酸Mg
    《その他の成分》無水クエン酸、乳糖、PEG6000、ショ糖脂肪酸エステル、無水ケイ酸
    アレルギー物質:乳成分

    【効能】
    あせも、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、にきび
    【ご使用方法】
    ご家庭のお風呂にお湯(160L)をややぬるめの温度(36−41度)ではり、本品1〜4錠を溶かし、15分以上かけてゆったりとお浸かりください。
    ※入浴剤を溶かしたお湯は洗髪にも使えますが、すすぎの際は清水をお使いください。

    美肌効果 : 弱アルカリ性+クエン酸による皮脂汚れ(酸化物質)を分解、角質を滑らかにし艶のある柔らかな肌へ。マグネシウムによる保湿効果。

    血行促進 : 重炭酸イオンは直接血管に浸透し、血行を促進。その効果は真水入浴のおよそ3倍。マグネシウムは血管をはじめとする筋肉を緩める。

    体内の酸化抑制 : 体内の酸塩基平衡バランスを整え、酸化を抑制し免疫力を高める。

    免疫力向上 : 一般的に体温が0.5℃上がると免疫力が5~10倍ほどアップ、疲れにくいカラダへ。

    こらからの時期に大活躍してくれます!冷え性の方にはぜひセルフケアとして使っていただきたいです♪

    お湯の中に溶け込んでできた重炭酸イオンは長い間お湯の中に存在してくれるため、次に家族が入る時に追加投入しなくでも大丈夫です(炭酸のシュワシュワを楽しみたい場合は入れてください)。

    16g×9錠入り 1,300円(税抜)

    16g×30錠入り 2,700円(税抜)

    高濃度炭酸パック、炭酸入浴剤

    北陸ではsymmeのみの取り扱いになります!

    しっかりケアをしていきましょう♪