


NEWS
最新情報
-
9/4(土)コラボイベント第二弾!!
前回、好評だったヨガスタジオ STUDIO A さんとコラボイベント第二弾を開催します。
今回は老舗料亭旅館 金城樓さんのご協力をいただき、スペシャルコラボイベントになります!
symme × STUDIO A × 金城樓
『 金城樓でヨガとお灸体験 』
9/4(土) 10:00 ~ 12:30
-場所- 金城樓 石川県金沢市橋場町2-2-23
-参加費- 4,500円(税込み) ※金城樓 お弁当付き
-定員- 24名
■イベント詳細
老舗料亭旅館 金城樓で金沢文化や歴史、非日常を感じながらヨガとお灸でリラックスしませんか?
健康を維持するためにはしっかりとしたケア、おカラダを動かすことが重要になります。
すぐ実践できる初心者の方でも安心のヨガプログラム、ご自宅でもおこなえるセルフケアお灸をわかりやすくお伝えします。
■内容
・初心者の方でも安心のヨガプログラム
・セルフケアお灸の使い方
・おすすめのツボをご紹介
・セルフケアお灸実践
12:30~13:00 別室にて金城樓のお弁当を召し上がれます。
※お弁当を食べずに持ち帰ることもできます。
■お申込み
下記のURLよりWEBサイトのお申込フォームからお申込みください。
https://forms.gle/L8Xm2x2tzfQHVaAAA
※お申込み締め切りは8/28(土)までとなります。
また定員になり次第、お申込み受付を終了させて頂きますのであらかじめご了承のほどお願い致します。
■お問い合わせ
symme
MAIL : info@symme.net
近年、健康への意識がどんどん高まっています。
しかし「カラダの痛みや不調、辛い症状で悩んでいる。」 「元気に過ごしていきたいが、どうケアをすればいいのかわからない。」
このように悩んでいる方が多いのではないでしょうか。
多くの方に笑顔で健康に過ごしていただきたいとの想いから実現したコラボイベントになります。
健康には運動とケアがとても重要になります。
毎日しっかりとケアすることで不調が改善し、健康を維持することができます。
ヨガでカラダを動かし、毎日おこなえるセルフケアお灸を学んでみませんか?
老舗料亭旅館でヨガとお灸を体感できる機会はなかなかありません!
ぜひこの機会に体験・体感してみてください!!
ご参加をお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。