©2019 symme All Rights Reserved.



NEWS
最新情報
-
ICCO式美顔はり ダウンタイム
美容施術において気になるのはダウンタイムですよね😥
ダウンタイムとは
施術してから回復するまでの期間
のことをいいます。
施術の種類によってダウンタイムの期間や症状、生活面での制限は異なります。
また同じ施術でもダウンタイムには個人差があります。
ICCO式美顔はりでは0.10mmの細い鍼を使用しています❗️
鍼で刺すのは肌の表面からわずか0.2〜0.3mmです。
表皮の基底層を貫き、真皮層の表層に微細な傷をつけます。
微細な傷のため翌日には傷が治り、肌再生がおこなわれます!
肌再生で傷の修復と共に美容成分が増加します✨
ICCO式美顔はり®︎でのダウンタイムは治りやすい傷のため約1日です。
(基本的に24時間以内には修復されます)
施術後はいつもとお変わりなく生活していただいております👏🏼
※施術直後にすこし赤みや痒みが出る方がいらっしゃいますが数時間後には消失しています。
痛みや内出血がない、ダウンタイムがほとんどない美容鍼は
ICCO式美顔はり®︎だけだと思います😆
継続して美肌を手に入れましょう♪
symme 美容鍼とウェルエイジング
金沢市中村町28ー31 信開ドムス御影橋1階
TEL : 076-227-9960